うろ覚えゴリ夜行列車


懐古

 最後の銀さんの更新を見ていたらいきなり自分のサイトの名前が出てきて驚きました。一番星氏の自由研究の話の流れですね。part6にはちゃっかり僕がいるようです。本当最後らへんですが。更新スレに書き込むのにドッコイショオ!! 感を覚える前なんでしょう。

 開設時期の話をしますが、最後の銀さんとはほぼ同タイミングだったんですよね。僕の数日あとくらいじゃなかったかな? んで一週間くらい前は名称未設定さんでした。まだURLがfloatだった時代ですよね、いやー懐かしい。僕の一日前は「高校、二回、やめたけど。」ってサイトが始めていました。wikiにも載ってないところです。いやはや思えばもう一年以上は続けているんですか。はー。半年くらいは休止していましたが。これからものそのそ更新します。(2017/04/21)